スポンサーサイト 



 サイクルカフェに行ってみた 



今日は友達と二人で、松江にある『Bottecchia CYCLE CAFE』に行ってきました。

何故に突然自転車なのかといいますと…。
『弱虫ペダル』です(笑)

ことの発端は、先月単行本をお借りした事なのです。
読んでみたらとっても面白くて、お借りした27巻までを二日で読破v(。・ω・。)v
出張から帰ってから2度読み返しまして…続きが気になり、結局28巻から38巻まで大人買いしちゃいました(大笑)

今月中旬に初めてBottecchia CYCLE CAFEに来てシュミレーター体験♪
ロードバイクなんて乗ったことなかったし、ぶっちゃけお高い自転車なので、自分が購入考えるようになるとは思ってなかったのです。
体験してみたら、とってもとっても楽しくて…
案の定、自転車購入熱に火がつきました(笑)

今日は単行本を貸してくれた友達と二人で急遽行くことに…。



私は身長が低いのでSpecializedで体験♪田所さんが乗ってるメーカーよね(ΦωΦ)
写ってないですけど隣にはRIDLEYが…。東堂さ~んヽ(*´∀`)ノ

先日シュミレーター体験した時より頑張って時間短縮出来たよヾ(*ΦωΦ)ノ ニャッホ~♪
店員のお姉さんと声優トークで盛り上がってしまった(笑)お姉さんは真波君が好きなようだ(·∀·)ニヤニヤ
ちなみに私は金城さんです(`・ω・´)キリッ←



店内はこんな感じですの。
今日はデローザが置いてあったの♪(*´艸`*)新開さん好きな友達は嬉しそうでした。

この後、サイクルハウス山崎さんに行って…お話聞くだけのつもりが…まさかの展開に…。
VIA NORINE 7 Simano CLARIS
↑これが私が一目惚れしたBianchiのロードバイクなんです。
自転車forBeginner'sって本で見つけて、これいいなぁって思ってたんです。
でも、Bianchiってとっても人気で大分待たないといけないらしいし…売り切れたら終了らしいので半ば諦めてたんですよ。
そしたら、欲しかった色とサイズのが在庫残ってた(゚Д゚≡゚Д゚)?マジデ?
注文していただきましたv(。・ω・。)v
入荷予定は6月末らしいですが…7月になろうが、8月になろうが私は待つよ(。-`ω´-)

さて、Bianchi来るまで家のフィットネスバイクでも回しとくかね(笑)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
Sweets

因幡かぐら 

Author:因幡かぐら 
1979年11月1日生
山陰地方在住

華道…草月流四級師範
居合道…古流初段

好きなもの
小倉百人一首かるた
ゲームとネットサーフィン
神社仏閣巡り等

腐女でございます…
あしからず…。

絶賛ハマり中
鬼畜眼鏡…ツンデレ部長大好きです♪
ちなみに…八皇さんは御ドール(笑)
ミドノマ、メガミド、メガノマ好き~♪

Dollオーナーです。
所有Doll
㈱ボークス:スーパードルフィー(SD)
ペットワークス:うさぎぃ

我が家の住人達↓
スーパードルフィー
SD
*八雲(やくも)F-22♀
SD13
*八上(やかみ)教室C♀
*八束(やつか)教室C♂
*八皇(やつみ)F-30♂
*八尋(やひろ)F-28♂
*八坂(やさか)F-44♂
SDGr
*八薙(やなぎ)支倉常長♂
MSD
*神椰(かぐや)F-20♀
SDCute
*神威(かむい)嵐♂
幼SD
*月姫(るな)くん♀
*陽皇(はる)シン♂
幼天使
*雪姫(ゆき)このみ
精天使
*由良(ゆら)
ヘッドのみ
*叢雲(むらくも)教室D
*草薙(くさなぎ)DWC02

もじもじうさぎぃ
*桜華(おうか)白
*桃華(とうか)桃

小さなうさぎさん
*柘榴(ざくろ)赤瞳
*蘇芳(すおう)紫瞳
*浅葱(あさぎ)青瞳

